2017-07

スポンサーサイト


なんせ

眠い
 
土曜の晩から、一時帰宅。
夜中のぐずぐずが心配だったけど、問題なく、クリア
なんか自信が出てきた。
 
て、今日は、泣くまでお乳をやるまい!と決めて、寝たところ、朝の五時までぐっすり寝てくれた
 
でも、寝足らない私はら今もうだうだ布団でゴロゴロ。
すっきりしたいなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私がPCお休みしている間にしっかりハンサムさんを生んでおられたんですネ☆

おめでとうございます♪

最近のお母さんは(って年を感じる言い方はしたくないんですけど・・・笑)
自分のそのときよりも余裕があるように感じます。偉いヮ~~

夜の授乳がなくなるとかなり楽にはなるものの今までのような睡眠時間は確保するのは難しいでしょう。
睡眠時間との戦いは永遠の課題です!
デモね・・・女の人の体(お母さんの体)は不思議なことに馴れてきたら短い睡眠時間にも耐えられるようになるんですよね!っていうかそうならざる終えないんですけどネ。
体に気をつけて子育て楽しんでくださいネ☆
ご無沙汰しております^^

ありがとうございます!

アラフォーなのに、うんじゃいました(爆)

産んでから、ほんと考えさせられることばかりです。
世にお母さんたちはほんとえらい!たくましいと思いました。

私も色々悩みながら、一日一日大切に過ごしていきたいと思います♪

本当、不思議なもので、ちゃんと起きてます(笑)
すごいなぁ本能☆

また息子もよろしくです^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/770-a1818a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなく «  | BLOG TOP |  » やっぱ

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

