2017-11

スポンサーサイト


1ヶ月検診

病院に行ってきました
 
ぼんは、19日に子ども病院で検査を受けることになっているので、今日は、体重の増え方と簡単な診察だけでした。
体重はかるーく5キロごえ身長も59センチとちょっと。ほぼ60です
先生からの言葉は、大変やねぇだって(笑)
1日に52グラムも増えている計算で、でかくなるばっかのよう
 
私はというと、傷もなおり、悪露も少なくなって、お風呂も運動もしていいって。
避妊は一年間みたい。
まぁ、ないけど
 
先生に、足も顔もほっそりしてもて、吸い取られてるなって言われた。
自分では、そんなつもりないのになぁ。
体重も妊娠前の体重をキープ中なんだけど。
 
お外にも行けるし、また楽しみが増えたね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ひさしぶりぃ 元気そうでうれしいです。ゆふちゃんそっくりな僕ちんに早く会いたいものです。きゃわいいキャワいい でかいデカイ二世君に早く一目会いたいので落ち着いたら連絡ちょうだいね もうすぐメルアド変わるんだよ
お久しぶりです^^
お元気ですか?

やっとこさ、自分の家に帰ってきましたよ。
なかなかどうして、大変ですわ(笑)

事務所にも行きたいんだけどなぁ。

私似は生まれたときだけかも・・・
最近めっきりだんな顔なんですよぉ。

メルアドって???
また教えてねん。



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/774-80756bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こども病院 «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

