2017-10



すっきり

今日、出産後初めてお風呂にはいった☆

やっぱ気持ちいい~~~

てんココもすっきりシャンプーして、家帰ってきてまだ爆睡中

ぼんは・・・
昨日は朝の7時から夕方の4時まで、寝ず・・・

ずっと抱きっぱなし。

で、今日は左ののどが痛い
たぶん肩凝りだろう。
今まではうちの母が抱っこしてくれてたけど、私しかいないもんね~

昨日は初めてベビーカーでお買い物に行った。

こっちも慣れなきゃね。


● COMMENT FORM ●

おっかぇりぃ~☆
やっぱし家が落ち着くやろ?(笑)

来週末、行きたい気満タン☆
また連絡するし、よろしくぅ~♪♪
ただいまです^^

うん、家はやっぱいいね~♪
ただ・・・
だんながうるさいかもね・・・

来週まつね、連絡待ってま~す!

いっぱい聞きたいことあるんだ(爆)
例えば・・・服とか(笑)
もう、60やし、秋の服って何を買っていいのか全然わからん(笑)
このままやと、散歩にもいかれない(爆)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/776-d70919b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丸 «  | BLOG TOP |  » はじまり

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

