2017-11

スポンサーサイト


うれしい!

台風で、家でゴロゴロ。
ていうか、私はぼんと対決で忙しいですが(笑)

そんな中、びっくり!プレゼントがとどきました!^^
めちゃ。うれしかったです!!!

お祝い

きょうやんさん、アンノイママさん、まあちさん、ryokoさん^^

すっかり、ご無沙汰してるのに、お祝いいただきまして本当にありがとうございました!
また、お会いしたいです!!!

オムツのケーキ☆
感動でした^^

ほんで、今日は初めてお風呂☆
お風呂はかなり好きみたいです。

お風呂

気持ちよさそうに、入ってました。

9月に入って、もうすぐ、2ヶ月かぁ・・・
早いような、遅いような・・・(笑)

体がでかいので、もう、感覚的には3ヶ月なんですけどね(爆)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遅ればせ&ささやかなプレゼント、喜んでいただけたなら幸いです♪
オムツサイズ悩んだけど大きめの方で(笑)

お顔立ちがはっきりしてきましたね、どっち似だろう。。。
確認もしたいし(笑)またオフしましょうね。
会えるのを楽しみにしてるね~♪
こんばんわ!
オムツのサイズ、感動でした!(笑)
ありがとうございます^^

ほんとでかくて・・・
どこまで、でかくなるのか・・・

ぜひぜひ、オフ会には行かせてください!
楽しみにしてます♪
そこで、どっちに似てるか確認してくださいね~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/788-afc39480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩 «  | BLOG TOP |  » プレゼント

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

