2017-08

スポンサーサイト


相思相愛

今日はだんなが遅いので、昨日に続いてやりたい放題(笑)
ご飯も作らなくていいし、てんココとやりたい放題

2週間洗ってなかったので、シャンプーすることにしました。
明日、明々後日とわんこ連れでのお出かけがあるからで~す。

いつもは、朝からとか、昼からしてるんだけど、今日は晩からです。
てんてんをしてるときは、ココはお庭で一人遊びさせてます。
でも、蚊の季節・・・ちょっといただけません。
なので、サークルで待機させました。
てんてんがお風呂に入っている時、ココはずっと泣き続け・・・・(^^ゞ乾かすまで、泣いてました。
ココの番、私はちょっと゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
てんてんはサークル、ココはお風呂。
すると、
てんてんが泣きはじめ、その声を聞いたココさんが、てんてんを呼び、お互い呼びあってるじゃ
あ~りませんか
感動!
ほんと愛し合ってるのね(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/80-d7aa09d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロン君、お誕生日会前夜祭 «  | BLOG TOP |  » 雨だから

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

