2017-07

スポンサーサイト


ベビーマッサージ

マッサージ


出産した病院でベビーマッサージに参加してきました☆
興味があったのと、お友達を作るためです。
私の近所には赤ちゃんがいない???
いや、そんなはずはないのだけど、散歩行っても会わないしね。
私の友達はとうの昔に出産終わってるし(笑)

今日は7組のベビちゃんとママが参加してました。
2ヶ月の女の子、3ヶ月の女の子が3人、そしてうちの4ヶ月の男の子がぼんを入れて2人、
6ヶ月の男の子1人です。

4ヶ月の男の子とは誕生日が3日違いのお互い緊急帝王切開でした(笑)
会わなかったね~なんて、傷はどう?なんてお話して(笑)
ぼんもその男の子も寝返りしてくつろいでたなあ。

自己紹介から始まって、いよいよマッサージ。
オリーブオイルを手にすりこんで、お腹から音楽にあわせてマッサージします。
私は必死で、ぼんを見てる余裕がなっかたなあ(笑)
すっぽんぽんでするので、うちのぼん放尿してしまったあっ\(◎o◎)/!(/\)チャチャチャ
気持ちよかったんかなあ?
終わったら汗かいてました私が(爆)

マッサージが終わるとママたちのトークタイム♪
みんな悩みを抱えてるんだなぁ・・・
一緒のの悩みだったりして、わかるわかる!!!な~んて。

もっとお話したかったけど、時間がきてしまったので、お開き。
気が合ったママさんとメルアド交換して帰ってきましたよ。

お友達もできたし、参加してよかった!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/816-a047dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お食初め «  | BLOG TOP |  » 退屈

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

