2017-10

スポンサーサイト


4ヶ月

ぼん



もう、4ヶ月です^^
早い!!!
たぶん、しやすいほうだと思う。
夜泣きはなしやし、一人遊びはできるし、ぐずるけど、多分やりやすいと思う(笑)

最近は寝返りばっかしで、でも、まだ元通りはできないで、泣いてるかな?
あとは・・・私が食べてるのがわかるようで、コップを口に持って行くと飲む仕草をします。
離乳食は遅いほうがいいらしいのですが、どんなもんか・・・悩み中
なんでも、口に入れるようにもなった。
紙も、くしゃくしゃにするし、足の力が強くて気をつけないと落としそうになる。
両手で掴むようにもなった。
絵本も熱心にみるように。
あとは、どうも人もわかってきた感じがするなぁ。声とか。

体重は18日に病院なので、またそのときに書きます。
ちなみに、多分

体重・・・6700g
身長・・・66cm

だと思う。

間違えました(爆)

体重・・・7600gです(笑)願望かな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわぁ~。。。毛ぇ寝てるやん!!!
すげぇ、羨ましいんですけどぉ~(笑)
むっさええ笑顔やなぁ^^

離乳食かぁ~、めんどい時期の始まりやな^^;
人が食べてるのじぃーっと見つめたりしてき始めた時が
スタートし時とか言うけどなぁ~。

そんなけしっかりしとんやから、遅いんはブーやろ(笑)

はよ抱っこしぃたいわ♪
こんばんわ^^
毛?私の手の油で寝かせております(爆)
だってさっ、いつまでたっても毛がねてくれへんねんもん。
爆発頭もうええで(笑)

離乳食やねんけどさ、どうなんかな?
いうても4ヶ月やし、まだやんなぁ。
でも口持っていくし、わからん(笑)
遅くあげるほうがいいって言われたしなぁ。。。
今度市の検診のときに聞いてみるわ☆
また作り方教えてちょ。

抱っこしたってよぉ!
今度はちゃんとカメラにおさめよっと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/818-5d590488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子ども病院 «  | BLOG TOP |  » お食初め

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

