2017-06

スポンサーサイト


5ヶ月

ぼん

早いですなぁ。
もう5ヵ月です。

最近は、何でも目の前のものを掴む。
で、口に入れる、確かめるってのがブームです。
紙なんてくしゃくしゃして遊んでます。
未だに寝返りして元には戻れません(笑)ぎゃーんと泣いて知らせます。
私を目で追うようになり、離れると泣きます。これにはまいってます(笑)
しゃべりもかなりしてますよ♪何をしゃべっているのか不明ですがね^^

離乳食を始めました。
早い気がしたけど、やっぱぼんが興味をもっていて、なんにもないスプーンを口元に持っていくとあーんと開けたので、あげてみました。
今も続いてます。
結構うまく飲んでます(笑)
次は野菜でと思ってます。

私はというと、髪の毛が異常に抜けてます。
4ヶ月過ぎたあたり
からすごいです。
後は食べすぎで体重が増えた(爆)
ケーキの食べすぎですね(^^ゞ
体調はちょっと崩しかけたけど、楽しく育児してるって感じです。
なんせ1日時間たつのが早いです。

体重と身長は昨日、市のベビーマッサージに参加して測定してもらったものです。

体重・・・7960g
身長・・・70cm

とうとう身長が70cmになりました。
昨日も8ヶ月の男の子より背は高かったです。
きっと思ったでしょうね~なんであのコオスワリしてないのかな?って(笑)
毛も立派にあるし(爆)

初めてつくしのイベントが待ってますよ~ぼん!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/827-9aae0379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆきんこ «  | BLOG TOP |  » 個展

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

