2017-04

スポンサーサイト


7ヶ月

ぼん


すっかりPCアップから遠のいてました(笑)

本日、7ヶ月になりました。
早いもんですね~

最近ほんとややこしいです。
そう、後追いです。
私の姿が見えないと泣き叫びます。これがまたでかい声で(^_^;)
今が一番しんどいかもです。
昼寝も相変わらずしてくれないです。
晩なんて、9時には寝てくれてたはずなのに、12時でも起きてることがほとんど。
なんでかな?

歯は下の歯3本、上の歯がやっとでてきました。
ずりばいは得意になり、よつんばいでじっとしてることが多くなってきました。
もうすぐハイハイするでしょう。
お風呂では、つかまって立ちます(^_^;)

離乳食もなかなか進んでます。
でも、体重がいまいち増えてないのよね~
でかいから気にしてきたけど、なんかガリガリのような気もするし。
大丈夫なんかな?
ぼん2

体重・・・8680g
身長・・・72㎝

でした。

あんまり変わってないのよね~。

まぁ、風邪もひかず元気でいてくれてるので、助かります。

ぼん3

↑は今日のひとこま。
なんか、立つほうが早いのかな?

ここ最近疲れがでたのか、私ダウンでした(笑)
ダメだね~
明日あたりきっと復活する予定。

今年は寒いような気がするなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

罪やわ~、こんな可愛い顔❤
ちゃんと見たくて、パソコンで拡大して見たがな(笑)
ゆふによぉ似てる👍でも真ん中ははるちゃんかなぁ?

大丈夫、大丈夫!その二重あごでガリガリは無いから✋
来週末か再来週頭、休み取るわ!
はよ復活してや☝

しかし、足が強いなぁ!もぉつかまり立ちかぁ🌟
会うのが楽しみやo(^▽^)o
いやぁそんなに言うてくれるのつるちゃんだけ~

私に段々似てないような気がするんやけど・・・・・

うん!あけときますよ!誘ってな☆

ちゃんと復活しとくわ!

ガリンチョはないか(笑)そうやったらええねんけど。

お腹とかしわしわでなんか赤ちゃんらしくないような気がしてさ。
離乳食も量食べてるねんけど、肉になってない気がして。

早く遊びにいきたいわ~♪
ちびつるちゃんにも遊んでってお伝えくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/848-531a1a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証拠 «  | BLOG TOP |  » 明石焼き

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

