2017-04

スポンサーサイト


9ヶ月

15ぼん


やっと、やっと寒い冬から解放された感じになってきましたね~
ほんと今年は寒かった。

なんやかんやで9か月を迎えました。

最近はハイハイでどこにでも行きます。
後追いはすごいかな?
離乳食は日に3回です。
ずぼらな私は、もう、大人の食事に味が薄くしてあげてます(笑)
結構食べてくれるほうだと思ってます。
でもね、座って食べれない
じーとができない。ほんとやばいやばい。
椅子もSTOKKEの椅子せっかく買ったのに、足を起用に抜いて立ってしまいます。

そうそう、ベビーカーも嫌いかな?
買い物行っても、最初だけ~すぐに抱っこってせがみます。

自分が誰なのかもわかるみたい。
名前呼ぶと振り向きます。

お風呂も一緒に同時に入れるようになりました(でもね、3回溺れてます(爆))
隊長(あひる)と遊んで待ってます♪

たっちするのがはやいはやい。
歩けるようになるのいつかな?楽しみです^^

相変わらず、昼寝はしません。
なんかおかしいのかな?
夜寝るのも大人なみ・・・

なんか子育て楽しみたいのに、時間があっという間で成長もゆっくり観察したいのに、やっぱり時間に追われて
さみしい気分です。
もっともっと一緒にべったりしてたいなぁ。(実際は無理ね(笑)怒ったりだるいって思ってしまうから)

体重・・・8.9kg(9㎏いきそうでいかない)
身長・・・78cm(成長しすぎ)
歯は8本です☆

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/876-6a0e97fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~あ «  | BLOG TOP |  » 初節句

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

