2017-08

スポンサーサイト


10ヶ月検診

半月たってしまったけど、10ヶ月検診行ってきました。
段々体重だけは、下降気味なぼん。
どうかな?

身長・・・74.5㎝
体重・・・9060g
頭囲・・・45.2㎝
胸囲・・・45.4㎝

でした☆

最近は歩いてます^^
最高記録は15歩♪
えらい張り切って毎日歩数を増やしております。
卒乳も成功しました(笑)
かわいそうにね~もう、断ってしまいました。
最初は泣いて泣いてだったけど、もう、大丈夫。
離乳食もそのせいかもりもり食べてうんちももりもりだすようになりました。
昼寝と夕寝をするようになりだいぶ楽です。
でも、まだ後追いがひどいです。
二人でいると激しいです。
だんなや、うちの両親がいると、私なんてぽいって感じなんですがね~

あ~あ~早いですね~
さみしいなぁ。。。。

検診で、ちょっとチェックが入りました。
それは心臓のこと。
大きな病院へいって心電図エコーとりに行ってきます。
先生は念のためって言ってたけどね。
また報告します。

今も寝てるの♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わぁ!卒乳おめでとう☆
えらい急やったやん?
でも、ズルズル添い乳とかでしんどいよりも、
数日しんどいで終わる方が正解よね♪
よく寝る様になるよ☆
心を鬼にしてやってやりましたv-91
むづかしいかな?と思ったけど、結構いい子ちゃんやった(笑)
早い気もするが・・・

寝てくれたらいいけど、やっぱり夜中1回は起きて泣くからさ。

最近ほんとさみしいわぁぁぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/909-f6912f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリー «  | BLOG TOP |  » 暑い

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

