2017-10



ココ  2歳お誕生日会  

早いものですね、ココが生まれて2年経ちました。
『昨日、ブラタンの女の子が生まれました!』
ってブリーダーさんから電話あったのは、もう、2年前になるのか・・・シミジミです。

で、ゆふこ家初めてのお誕生日会をいたしました!
一緒にお祝いをしていただいたのは、
つるさんandティアラちゃん、チャペルちゃん
くりぼんさんandマロン君、グラッセ君    で~す!
ま、おなじみ、しかも今日は土曜日でした(笑)、そう、部活動の日です(爆)。
去年はニーシュで家族4人でお茶しに行きました。
そのとき、ママさんからおもちゃをいただきました。
雨が降っていて何処にも連れて行ってあげることができず、ニーシュにいったのです。
この日も最初天気予報は雨でした。
ココは雨女か・・・と思いきや、晴れたのです!
う~ん、3人集まるとなぜか、晴れるな~?
ちょっと暑かったけど、いいお天気でした~

ママたちは早速ランチを注文!
舌平目のムニエルで~す。
出てきたのは、皿からはみるくらいのでっかいお魚さん。
ぎょえ~\(゚o゚;)/ウヒャー
でも、やっぱおいしいので~ぜ~んぶ平らげました(爆)
しばし、おしゃべりタイム~
キャバズもすっかり、リラックスしてて・・・
てしてないやついました!20060718000614.jpg
20060717235544.jpg


20060718185742.jpg

てんてん!愛しのチャペルちゃんに再会できて、チョーうれしそう!
覚えてるんですな~(^_^)3 フムフム。
今日も強烈アタック開始です
あ~でもね、お母さんはあんたのことを見ていると、エロじじにしか、見えないのですが?
てんてんがしつこいってんで、そこに登場したのがグラッセ君!
『ガウ!』って怒鳴って、チャペルちゃんを無事てんてんから救ったのでした(笑)。

さ~て、キャバズ、お待ちかねのケーキだよ~ん。
私も初めての経験です!
フルーツのいっぱいのったケーキでした。
みんな喜んでくれたかな?20060717235721.jpg

20060717235704.jpg

koko.jpg

20060717235806.jpg

ココ、初体験
おいしそうに食べてます~。かあさんも食べたいわ(爆)
ではでは
20060718185647.jpg

20060718185706.jpg

20060718185831.jpg


待てよ~~~
20060717235844.jpg

20060718000533.jpg

さぁ、どうぞ~
20060717235735.jpg

20060718185803.jpg

20060718185600.jpg

うん???
20060718000027.jpg

お、同じ???
20060717235934.jpg

な、なぜかこの二人似てる!爆笑!
ティちゃんもどうぞ

20060717235828.jpg


その後、すこ~しゆっくり過ごしてから、ママたちの次なるイベントへ!

一緒に祝ってもらえてほんとに幸せなココです。
みなさんありがとうございました。
つるちゃん、ティアラちゃん、チャペルちゃんありがとう!
くりちゃん、マロン君、グラッセ君ありがとう!

今日は絶対に忘れないよ、ありがとうございました。m(__)m

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/95-e966db01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココ二歳! «  | BLOG TOP |  » 心配・・・

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

