2017-06



はさみ



はうちゃん、高熱で一週間お休み
昨日やっと熱下がって、病院でOKをもらいました。
アデノウィルスかも?って言われたけど、大丈夫らしい。
かなりグレーだけどね(笑)

で、朝からご機嫌ななめ。
ハサミで広告ジョキジョキ中。

あっさり



保育園日記もあんまり変わりがないので、書いていませんが、なんとオムツ取れたかも~
あまりにあっさり(笑)
保育園って素晴らしい♪
先生にはうちゃんもはじめましょう!と言われて、トレーニングパンツで過ごして二週間。
保育園では失敗なし。
家では最初失敗してた。
が 、木曜日にうんこ成功してから、完璧だ。
外に行っても、トイレでできる。
念のためオムツだが汚れていない。
今日は普通のパンツで過ごした。
もちろん買い物にも行ったよ。
うんちも出来た。
なんともあっさりだねー。
でもなぜか本人、寝る前はオムツになる(笑)
3歳前にオムツとれるかも~

やっと



やっとやわ(^-^;
書くという行動を自らしたのは。
クレヨン渡してもすぐやめてたし。
保育園でお絵かきしたそうで、その影響みたい。

カット



私の行きつけの美容室にてカット♪
さっすがカリスマ(笑)
素人カットではないわ(笑)
ちょっと大人っぽい

ねんど



お友達のお家にあって、楽しんでいたので、はうちゃんにGET
喜ぶかな?

いつまで・・・



こーやって抱っこで寝るのいつまでかな?
最近、成長とともに、ちょっぴり寂しい母なのでした(笑)

鯉のぼり



やっと昨日出した。
でも明日雨ね

いつまで



今日で丸4日。
高熱続き、40.5℃から最低で38.5℃。
座薬入れても熱下がらず。
病院行って検査するも、何も引っ掛からず。
楽しみにしてた入園式も欠席。
どーなってるんだ。
歯茎が腫れて、口臭い。
ものが食べれない。
口が痛いと訴える。
私が思うにヘルペス口内炎ではないかと。
こーなると完治するまで保育園は行けない。
明日また病院行って先生に追及しよう。
いい加減治してくれよ。

プレゼント



おばあちゃんに買ってもらったよ。



これは↑両親からだよ。
靴もあっというまに履けなくなりました。

私はまだタオルやらにネームタグをつけてないので、今日は夜なべだわ(>_<)

勢揃い





朝からプラレール(^-^;
今度は、レール組んでる。
今日は寒いからしゃーないか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

